求人企業
株式会社ワンゴジュウゴZZZ
求人タイトル
【WEB営業】幅広い商材が手掛けられる!
職種
プログラマー
給与
年俸
364万円〜416万円

自由記載
※スキルや経験により優遇・応相談
45hのみなし残業代含む
雇用形態
正社員
募集人数
1
募集期間
期限無し
待遇・福利厚生・特徴
プログラミング経験不問
仕事内容
お任せするのは、Webサイトの企画提案を中心とした企業や商品、イベントなどのプロモーションです。
お客様となるのは、大手有名企業が中心。
企業のニーズをもとに、チームをまとめて広告戦略を打ち立てていきましょう。

【当社の強み・1】幅広い商材が手掛けられる!
CMSの導入やWeb分析ツール、動画配信システム、ハッシュタグを利用したSNS連動の自社サービス、
アプリを使った顧客の行動ログ管理システム…など、
当社では様々な商材ツールを取り扱っています。
お客様のニーズに合わせて、最適な提案が可能です。

【当社の強み・2】社内一貫体制で柔軟に対応!
社内でデザインからシステム開発、コンテンツ制作、必要に応じて運用サポートまで、
一貫して手掛けています。
制作工程の管理を手掛けるディレクターとは、
まさに二人三脚でプロジェクトを進行。
ディレクターやデザイナーと共にお客様先で提案することもあります。
そうすることで、スピーディーかつダイレクトにイメージを共有。
新しい取り組みも果敢に挑戦できるフィールドです。
求める人材
・営業経験
・WEB(HTML)の知識があると尚可
勤務地
【勤務地詳細】
東京都千代田区紀尾井町3-6 紀尾井町パークビル7F
【アクセス】
東京メトロ有楽町線「麴町駅」徒歩4分
JR中央線「四ッ谷」駅から徒歩9分
東京メトロ半蔵門線「半蔵門」駅から徒歩9分
選考フロー
書類選考

面接(2回)

内定
伝言板
【会社説明会】
◆随時開催中!
※1名だけのご参加でも、しっかり説明しますので、安心してご参加ください。

【こんな方を求めています】
・新しい技術や仕組みを案件で提案してみたい
・新しいサービスを提案してみたい
・モダンな開発手法を色々試してみたい

キャッチコピー
すべてのお客様のために、私たちは「感動と満足」を提供し続けます。
プロフィール
ワンゴジュウゴの企業理念は、プロとして高い意識を持ち、
すべてはお客様のために『感動と満足』を提供し続けることです。

その企業理念のもと、
「メンバー全員で組織として力を発揮する。」 
「メンバー各々がものごとの本質を捉える。」
だから、『ヒトの力』をとても大切にしています。

メンバー1人ひとりが、仕事の本質を捉え、
ワンゴジュウゴの組織力を生かし、お客様と共に発展することを心がけています。

設立23年目を迎えたワンゴジュウゴは、
インターネットが急速に普及しつつある95年ごろにWebの世界へ飛び込みました。
それから現在、またこれから先も、進化するインターネットの特性を捉え、
創意工夫し、新しいテクノロジーを取り入れ、
どうしたらお客様の『感動と満足』を得られるかを常に考え続けています。

事業内容
■Webプロモーションコンテンツ企画制作・開発事業
Webプロモーション支援サービス事業
インターネットビジネス事業 システム開発、システム保守・運用

郵便番号
1020094
住所
東京都千代田区紀尾井町3-6紀尾井町パークビル7F
電話番号
0332345546